タリーズコーヒーの福袋(2018 HAPPY BAG)を入手

新年の楽しみの一つといえば福袋。
通常購入するよりもかなりお買い得な福袋ですが、私が良く行くコーヒーチェーンTully’s Coffee(タリーズコーヒー)でも福袋(2018 HAPPY BAG)を販売しています。
公式のページでは2018年1月1日販売となっていますが、近所のタリーズコーヒーでは12/26に販売開始だったため早速入手しました。
写真付きでその中身を紹介します。



タリーズコーヒーのHAPPY BAGとは

タリーズコーヒーの福袋「2018 HAPPY BAG」
毎年恒例のハッピーバッグが2018年も登場します。今回も限定トートバッグは、アパレルブランドを展開する「オンワード」とのコラボレーションです。中には限定のビーンズやグッズ、干支モチーフのアイテム、ドリンクチケット※など、コーヒータイムが楽しくなるアイテムが詰まっています。1万円バッグには産地がすべて異なる5種類の限定ビーンズが入り、飲み比べをして違いをお楽しみいただけます。 新しい年の初めに、特別なアイテムを取り揃えたタリーズハッピーバッグをお楽しみください。
公式ページより

3000円、5000円、10000円が用意されており、それぞれ
3,000円 限定トートバッグ
( マスタードイエロー / ネイビー )ドリンクチケット5枚入り
ハッピーバッグでしか味わえない限定ビーンズや、コーヒーキャンディ、干支ミニテディも入り、ご自宅でもタリーズコーヒーの世界をお楽しみいただけます。

5,000円 限定トートバッグ
( ブラック )ドリンクチケット8枚入り
さまざまな味わいが楽しめる限定ビーンズ3種に、質感のある布製カバーのノートと、干支マグカップが入り、新年のコーヒーライフを彩ります。

10,000円 オリジナルペーパーバッグ
ドリンクチケット20枚入り
世界のコーヒー産地から届いた限定ビーンズ5種類全てが入っています。また、限定はちみつや、ドリンクを持った姿が愛らしいベアフル®マトリョーシカも入り、コーヒーと一緒にぬくもりをお届けします。

10000円が値段的には一番お得な気がします。
ドリンクチケット20枚付いているので、期間限定メニューでは500円を超えるものもありドリンクチケットだけで元が取れてしまいます。
その他も中身を考えると、とてもお得な内容です。

3000円のHAPPY BAGの中身

3000円のHAPPY BAGの中身を写真で紹介していきます。
下記のものが入っていました。

  • レギュラーコーヒー180g(粉)コロンビア コアグロブリザス
  • レギュラーコーヒー15g×4P(粉) SINGLE SERVE OEIGINAL BLEND
  • 2018年 干支テディ
  • キャンディー 7粒
  • ドリンクチケット5枚
  • トートバッグ

綿製のとてもしっかりしたバケツ型バッグです。
オンワードのおまけとは思えないほどの品質で普段使いもできそうです。
内側にはポケットと水筒やペットボトルが立ててられるようになっているため便利です。

ハッピーバッグ限定のビーンズです。
180g入っています。賞味期限は2018.11.27でした。

マグカップにかぶせてお湯を注ぐだけでコーヒーが出来上がるアレです。
4パック入っています。賞味期限は2018.6.5でした。

コーヒー味のキャンディです。
7粒入っています。

2018の干支である戌を被ったテディです。
3種類ありますが、中身の見えない袋に入っているため選べません。

ショートサイズと引き換えができるチケットが5枚入っています。
今年から有効期限が6月30日までと短くなっているため注意が必要です。(例年は9月30日でした)
また、ショートサイズのないドリンクを+50円で購入できるようになりました。

最後に

やはり値段だけで考えると10000円が一番お得です。
しかし、私にはビーンズ5袋というのが少し多、3袋でも少し多いかなという気がするため3000円を選びました。
コーヒー粉をどのくらい消費できるかで5000円を選んでもいいと思います。
おまけのバッグもとても質が高く普段使いしても全然おかしくありません。

私は一足先に入手できましたが、2018年1月1日発売なので予約できる店舗があれば即予約です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)




レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)